天使のララの成分による副作用はある?何歳から使える?

年代を問わず、どの年代にも人気で、大手口コミサイト@コスメでもたくさんの高評価を獲得しているコラーゲン「天使のララ」。

累計販売数がなんと1億5,000万袋を突破したということで、かなりの人気を誇っている商品です。

 

「飲むだけ」で簡単にコラーゲンを摂取することができるということで、手軽さにも定評がありますが、口に入れるものなので、やっぱり安全なものなのかどうか?というところは気になりますよね。

毎日飲み続けたいものだからこそ、しっかりと理解しておく必要があります。

 

今回は、天使のララによる副作用はあるのか?何歳から使えるものなのか?について紹介していきたいと思います!

天使のララ公式サイト

天使のララの成分は?

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、美容効果が高いコラーゲンですが、健康へのリスクはないのか?

飲むものなので、カラダに何かあったらどうしよう…

 

と不安に思う人もいるかもしれません。

まずは、天使のララがどんな成分なのかについて見ていきましょう!

天使のララの成分

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララの原材料は「フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン由来)100%」です。

天使のララは、コラーゲンと水分だけで作られていて、副原料や添加物などは一切使用されていないんです!

 

独自の技術により、職人が厳選した高品質の魚のウロコが原料となっています。

魚由来のコラーゲンということで、動物性のコラーゲンとは違い、豚インフルエンザや、BSEなどの感染リスクもなく安心して飲むことができます。

 

さらにこのフィッシュコラーゲンをたっぷりと使って、独自の製法でミクロフィルタリング精製法を用いて、コラーゲン本来の三重らせん構造を崩すことなく純度の高い原液を抽出しています。

また、天使のララには、コラーゲンが1袋当たり1,080mg含まれています。

 

20代~50代の女性が、一日に食事から摂取する理想のコラーゲン量というのが、約1,900mgだと言われているのですが、天使のララは、コラーゲンを低分子化した「コラーゲンペプチド」と呼ばれる状態に分子を分解した状態のコラーゲンです。

コラーゲンペプチドというのは、低分子化されているので体内吸収率が高く、動物コラーゲンと違って変性温度も低いので、タンパク質が分解されやすく、消化・吸収されやすいものとなっています。

 

コラーゲンというのは、摂取する量よりも、高品質のものが高い吸収率で吸収されていくことのほうが重要になってくるんです。

天使のララは無添加で安全

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、ろ過を何度も行うことで不純物を取り除いているので、純度が高く、高品質のコラーゲンとなっています。

また、天使のララのコラーゲンは「着色料」「保存料」「香料」は全て無添加となっています。

安全管理にも徹底

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララを取り扱っている株式会社エミネットは、安全管理にももちろん力を入れています。

国際基準の食品品質規格「FSSC22000」の認証を取得していて、さらに国に定める放射能の検査にも合格しています。

 

国際的にも広く認められている食品安全規格であり、しっかりと品質管理をされた上で製造されているんです。

これだけ見ても、天使のララが安全性の高い商品だと言うことが分かりますよね!

驚くほど低カロリー!

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、一袋なんと4キロカロリーという低カロリー!

なぜこんなにも低カロリーにできるのかというと、コラーゲン以外の成分が無添加だからなんです。

 

余分な物が一切入っていないので、余分なカロリーも入っていないということですね。

ダイエット中でもカロリーを気にせず飲むことができるというのも嬉しいですね!

完全密封個包装

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、高品質の液体フィッシュコラーゲンが作りたてて新鮮なまま、一つずつ丁寧に個包装で密封されています。

一回で使い切ることができるので、衛生的で安全に飲むことができますよね。

天使のララに副作用はない?

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララを飲むことで副作用はないのでしょうか?

カラダに入れるものなので、副作用について気になる方も多いはずです。

 

さっそく見ていきましょう!

天使のララに副作用はない!

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、完全無添加です。

コラーゲンのみを使用して、成分はコラーゲン100%。

 

無添加のため副作用はほとんどないと言われています。

@コスメの数多くの口コミを見てみても、深刻な副作用があった!というのは一つも見当たりませんでした。

人工甘味料不使用

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

時々、コラーゲンサプリを飲むことでお腹がゆるくなってしまう人がいるという話を聞きますが、それは人工甘味料が使用されているものを飲んでいるからという可能性が高いです。

人工甘味料はサプリを飲みやすくするのに使われていることが多く、エリスリトールなどが良く使われています。

 

これらは食品添加物ではなく食品として扱われているものですが、食べ過ぎてしまうとお腹がゆるくなってしまったり下痢になってしまったりします。

天使のララには人工甘味料は使われていないので、このような副作用はありません。

摂取量は守りましょう

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、副作用はなく安心して飲むことができますが、メーカーの指定する推奨量は守るようにしましょう。

摂取量を大幅にオーバーしてしまうと、カラダに何か影響が出る場合もあるかもしれません。

 

大量に摂取することで効果が高まるということもありません。

コラーゲンはタンパク質の一種であるため、必要以上にとっても体外に排出されてしまうんです。

 

メーカーが推奨する一日の摂取量1~3袋までにしておきましょう。

アレルギーに注意

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララを飲んだことによるアレルギーの報告は現在ありませんが、あらゆる食品にはアレルギーのリスクがあります。

個人の体質によってアレルギーが絶対に出ないとも言い切れないので、万が一の場合に備えてアレルギーの症状について理解しておくことも大切かもしれませんね。

妊娠中・授乳中でも飲める?

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは添加物の類は一切不使用です。

コラーゲンのみを使用されていますが、コラーゲンは普通の食品にだって少しずつですが入っているものです。

 

天使のララは、妊娠中や授乳中でも安心して飲むことができると言えるでしょう。

心配な方は、医師の指示に従うようにしてくださいね。

天使のララ公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!

天使のララは何歳から使える?

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララは、コラーゲン(タンパク質)と水のみで作られていて、添加物なども一切使用されていませんので、小さなお子さんでも安心して飲むことができます。

ジュースや飲み物、食べ物に入れても味が変わらないので子供でも嫌がらずに飲むことができます。

天使のララの成分による副作用はある?何歳から使える?まとめ

天使のララ 成分 副作用 何歳 使える

天使のララの成分や副作用、何歳から使えるのかについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

天使のララは、高品質なフィッシュコラーゲンペプチドと、水だけで作られていて余分なものは一切使われていません。

 

コラーゲンは、普通の食事にも含まれている成分であるため、なんの心配もなく飲むことができます。

副作用の報告もなく、製造工程でも徹底した安全管理をされているので、品質にも問題なく安心して飲むことができますね!

 

小さな子供がコラーゲンを飲むということもないかもしれませんが、完全無添加のため子供が飲んでも特に問題はありません。

子どもが飲んだら問題があるというものだったら、大人でも怖くて飲めませんよね!

 

安心してコラーゲンをたっぷり取り入れることができます。

お肌や髪、爪など、美容のためにコラーゲンを取り入れたい!という方は、安全安心な天使のララを是非試してみてはいかがでしょうか?

 

↓今なら通常1,944円が1,080円(今なら送料無料で44%OFF!!)↓

天使のララ公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!